補完第3章 収束

んーと、日曜か?
とりあえず土日はバイトを泣く泣くキャンセル。
ここんとこ予定が不安定すぎるから入れるときに入って稼げる時に稼ぎたかったんだけどな。
やっと当てにされてきたしw
んでまあ熱は徐々に下がってきて。
というか。
あの解熱薬が半端ねぇ。
飲んで30分ぐらいで汗がどっしりでるww
そんでこの日は暖かかったのかフツーに布団かけてるだけで汗びっしょりだったからなおさら。
んでスウェットシャツパンツどころか布団までチェンジw
やっと熱も収まって3日ぶり?ぐらいのフロに入ってさっぱりして。
喉が鬼の様に痛いけど、まあ大分よくなったから明日は学校行けるベーって思って寝たらだよ。
体温の上昇を確認w
なんぞこれって感じで測ったら、
37.7℃。
これは・・・寝れば治るか、薬を飲むか。
本来もらった熱を下げるお薬ですってのは38.5℃の時に飲んでくださいって話なのよ。
でどすっかなーと布団でうだうだして。
ってか熱上がってね?と測りなおしたら38.3℃。。。
もう誤差だろこれw
ってことで服用。
案の定ものすごい暑さに見舞われましたが、何とか寝れましたw
つづく