補完最終章 生還

まあ補完って言うか。
昨日書けたけど、補完してるうちにもう遅くなっちゃって。
火水木は朝一あるからもう寝っぺってことで書かなかったんだけどね。
んで起きて熱測ったら平熱ですよ。
効いてるぜ・・・ww
んで久しぶりに外に出て学校に行って。
やっぱしんどい。
明らかに食える少ないし。
食欲がないのか素食が続いて胃が縮んだのかわからんが。
カップメン一つも中々でした。
んでとりあえず用事を済ませて。
帰宅。
熱測ったら微熱でした。
まあ学校にいたときから若干おかしかったから朝の薬が効いてるうちだけだったんだろうけどね。
でも夜になってフロ入って。
そろそろフロによる体温上昇も収まっただろって頃に測ったら平熱。
熱は下がったようです^^
喉が痛いけどな・・・。
しかも片方の鼻が詰まるから鼻で息しても口で息しても喉にダメージが来るわけで。
全然眠れない罠。
小一時間うなされまして。
起き上がって鼻が通るのを待って通ったら勢いよくすするor出すをくり返し。
完全に通してまた詰まる前に寝付くってプランで。
寝れましたw
でも結局睡眠時間は4時間もないわけで。
この日まで寝飽きてたのに一気に寝不足ってね。
難儀なもんです。