6th

そんな簡単なもんなのか?
それとも簡単にしてるわけじゃないのか。
単純に対応できない俺はどうなんだろう。
深く考えすぎなのか。
やっぱそーゆーことなのか。
考えたくないな。
でも安心に変わりはない。
ふう。
さてさて。
4月も9日を過ぎたわけで。
そろそろマジでSPIを頑張らないとあっという間に試験になっちまうな。
まあまだ決めたわけじゃないし。
日付も分からないからなんともだけど。
ってかなんか後手後手に回ってんなー。
まあ明後日次第。
そこで決めていいのかって話もまだあるけど。
もううだうだ言ってらんねー。
やっぱり最後は、
なんとなく
近いから
の2つかw
せんこーかの時と一緒じゃねーかw
まあ安いからってのもあったけどさ。
もう薄給激務じゃなければどこでもいーんだけどね。