春風の中、君は花のようだ

しかしねぇ。
もう求人ももう頭打ち臭いし。
決断の時ってやつか・・・。
自由応募で探すって手もあるけど、もう今更だし。
そんな気力もやる気もないし。
一発内定を狙うには推薦しかないw
やれやれだなー。
ホントにもうヤダ。
さっさと解放されたい。
本科の時に就職しとくんだったかなー。
でもそれやってたら今の俺はいないしね。
企業なんて入ってみないとわからないんだし。
入っても配属先でもまた変わるし。
ほとんどギャンブルな気がするのは気のせいだろうか。
せいぜい将来が見えるかとか給料とかその程度で。
残業とか激務度だったらどこ行っても運次第な気がする。
そりゃそこに知り合いでもいれば内部的な情報もわかるだろうけどさ。
そんなのないのがフツーだしね。
就活に燃えれる人間が羨ましいわ。
俺みたいな人間の極端なのがニートなんだろーなw
わりと危険な思考に育ってしまったようだ。
まあまだ働かなきゃとかそーゆー考えにとらわれてるからマシなのかな。
周りの目も気にするしね。
世間体ってやつ?
それにとらわれたくないけど、気にするのはフツーだよね。
度にも寄るけど。
まー。
何事もフツーがいいw