上がったり下がったり

ガタガタしたり落ち着いたり。
中々むずいね。
ってかSPI。
地味にむずいってのは分かってたけど、こんなだったっけ?w
ちょっと考えれば出きんだろー^^
なんて思ってたら意外とそーでもないのが多々w
じっくりクソ考えても分からない俺はアフォなのかデフォなのか。
まあそんな問題は出ないことを祈ろう。
ってのは甘いかw
いつ本番になるかわかんないけど。
今週中には書類提出するとして。
早くて来週再来週ぐらいか。
とりあえずそれまでには本一冊一通りぐらいはやっておきたいからなー。
結構本気モードにならなきゃ間に合わないかもしれないな。
今頃頑張りだす人も中々いないよなw
ってか俺が思うに。
本科と違って回りによる刺激が少なすぎるのも多少問題あるかもね。
特に俺の代はw
進学にしろ就職にしろ春休み中からガッツリ動いてる人がごくわずかだったからね。
就職する人だってみんな1社ぐらいだし。
まあ言い訳ですけどね。
とりあえず今週は勉強もさることながら書類も書かなきゃいけないからな。
動機だの自己PRだのを書かなきゃいけないわけで。
スーパー苦手分野・・・w