考えすぎなのか?

やっぱ何事もそうだと思うけど、みんな自分と同じ感覚で物事を考えてると思うなってことなのかな?
まあそれは分かるけど、フツー一般的にはこうなんじゃないの?って思うことも多々ありまして。
悩むわけですたい。
やっぱ人それぞれなのか。
そーゆーことなのか。
まあ悩んでも答えなんて出ないけどねー。
勉強もしなきゃいけないけど、とりあえず書類を書かないとね。
こんなことを書けばいいんだろー的なのは出てくるけど。
イマイチ文章にまとまらない。
早めにとりあえずで書いてみて先生に添削してもらって修正って感じか。
明後日あたりには形にして。
木金あたりには送れるようにしたいな。
ってか今週中に送るつもりだからそうじゃなきゃまずい。
あと履歴書はそのもの自体ないから明日明後日あたりには手元にないと具体的に何を書けばいいのかすらわからないからまずいね。
なんかいつもすることに対して始めるのが遅くて後手後手なんだよなー。
悪い癖ですわね。