相談と直談判

とりあえず今週を乗り切ってからよ。
前者も中々アレですけどね。
んーで。
とりあえず提出する書類の記入事項を考えているのですが。
企業指定の書類のほうは何とか書いた。
でもやっつけな感は否めないし。
不安。
したら割とそーゆーのすでに書いて送った人ってみんな添削とかしてもらわずに送ってるのねw
その時間がなかったのか、そのつもりがなかったのかは聞いてないが。
ボクにそんな勇気はねーぜw
とりあえず今日書いたことでも明日見てもらおう。
あとは履歴書か。。。
動機は同じようなこと書いて。
自己PRか。
まためんどくせぇな。
趣味、特技あたりはまだ書けそうだけど。
好きな教科ってさ、
そーゆーの書けるのって高校あたりまでじゃないの?って思うんだけどどーなんだべ?w
今の教科とか専門的過ぎて書けない気がするんだけど。
んー。
後はなんだろ。
まー後は実物見てみないとわからんか。
今週に出せるのかな?^^;