安堵

してる場合じゃないことは確かなんだが。
ってか。
マジと冗談の区別の仕方教えてくださいw
って言うか。
俺は冗談が通じない人間だったのか??
自覚ガナイ。。。
まー。
マジ顔で冗談言われたら真に受ける自信はあるけど、そんなの普通の人はそうですよねぇ?
まー慣れか。
>21年生きて今更?
うっせ。
んでまあ。
書類を書いてるわけよ。
とりあえず昨日書いたのを先生に見せたら。
弱いって言われたねw
後は自分の頭ん中でまとまってないんじゃないか?
自分はなんでそこにしたのか、そこで何がしたいのかってのがまとまってないように見える。
と。
まーね。
なんで?
近くてそこそこで興味ありげだから
何がしたい?
まーそれっぽいこと
これじゃダメなこんな世の中。
まあトーゼンですが。
んで履歴書を入手いたしまして、見たけど。
自己PRが立ちはだかるね。
ネタがないわけじゃないけど、どれで行けばいいのか迷うし。
何を売りにすればいいのか悩むし。
あれこれ書けばいいってもんじゃないだろうしね。
こーゆー所が経験あるなしで差がつきますよね。
履歴書なんて国語の授業抜かしたら今やってるバイトのが初めてだしね。
自己PRなんてないやつだしw
動機:生活利潤のため。
まーそんなもんよね、バイトなんて。
とりあえず今週は出せそうにないなー。
締め切りがあるわけじゃないし。
来週の頭あたりを目安に。
ってか写真も撮らなきゃなんだよな。
写真屋で撮れとよく本には書いてあるけど。
自動じゃダメなのかな?w
前者は確実だろうけど、そうなるとヒマを見つけていかなきゃならないからめんどうなんだよね。
やれやれだぜ。。。