やまい

まあ病ってほどじゃないけど。
ただの情緒不安定?w
不安神経症?w
(笑)にもほどがあるな。
まー、しかしそうなのかもね。
確かに昔はこんなんじゃなかった。
いつからだろーなー。
わからんけど。
とりあえず分かったのは誰がどうとか何がどうってのは関係なく、わりかし不安定ってことか。
基本マイナスに傾きやすいかも。
ただのネガティブで終わる話だと思うけど、違うのかな?
よくわかりませぬ。
でもとりあえず大丈夫かな。
不安にはなるけど、いつもすぐ安心するし。
悩みすぎなんだろーな、きっと。
今はとにかく内定をもらうことだべ。
さっさと終わらせて楽になりたいね。
5年の今頃もこんな感じだったなw