そのつもりはないのに

勝手に持ち上げられて落っことされて俺がへこたれる。
なんだこの流れは?
俺は何もしていないのに。
なんかむずいねぇ。
分からないことが多すぎる。
ってか眠いね。
木曜日だからやっぱピークなのか。
金曜は休みだしねw
とりま勉強か。
なんか落ち着いてやったり時間をかければ出来るけど、ちょっと急いで解こうとミスるってのが多すぎる。
マジちゃんと勉強して慣れておくってか対策しておかないと運次第では本番炎上しかねんぞこれは。
とかなんとか言って土日フルでバイト入ってるけどなw
火曜日も来てくれとのことで、いつ試験があるかまだわからないからいつまでに返事したらいいかって聞いたらメール帰ってこないしよ。
多分ちゃんとメールみてないんだろーな。
まあ火曜は休むか。
そんな働いてるバヤイじゃない。
ってか会社がGWに入ったら1次試験自体だいぶ遅くなるんじゃね?w
5月半ばには決まるかなーなんて思ってたけど、5月末とかになりそうだな。
3月中の説明会に行ってれば今頃1次ぐらい終わってただろうにな。
相変わらず行動が遅いようで。
ダメダメだなー。