まあまあまあ

なんかサイドストーリーが謎展開を始めてるが。
まあ、何もないことを願ふ。
一昔前なら期待してたんだろーが。
でも何かはありそーだよな。。。
何事もないといいけど。
んで、またひどくアップダウンがあったわけだけど。
マジわからん。
いつもなんとかなってるってことはホントそろそろ慣れろよってことなのかな。
安心しろよたこって話なのかな?
おいらこどもだからわかんないや
でもまあ大丈夫かな。
とりあえず明日明後日とずっとバイトだから寝るか。
しかし5月半ばかー。
ずいぶん空くし、余裕が出来ちまったな。
まあバイトできるからいいけど。
だからってバイトばっかして勉強をしなかったらダメだからある程度考えないとな。