4月も終わりかー

安定してきた。
いろいろと。
ハイ。
しかしアレだね。
まあ1年もやってればそうかもしれないけど。
いつの間にかバイトで頼られる側になってきましたねw
人に教える、人を引っ張るとか苦手な人なんですけどね。
まあ後から入ってくる人に対しては自然とそうなってしまうわけで。
長くいる人にはお前もう長いんだから頼りにしてるぜ期待してるぜ的なオーラも感じるし。
時が経つにつれて仕事できる人もやめたりしてるしね。
まあ俺も含め学生はいずれいなくなるわけだが。
学生じゃない人もちらほらね。
寂しいもあれば大変もあるわけで。
まあ学校じゃないんだからとーぜんか。
ただここは普通のバイトより人間関係が濃いって言うか深いっていうか。
みんな仲いいからね。
そーゆー気持ちも自ずと強くなります。
まあ頑張りましょーw