本当にね。

よくわからんね。
まあ大丈夫だろうが。
ってか4月終わりましたよ。
1次選考ぐらい終わってる予定だったんだけどなー。
4月中どころが5月半ばですよ。
まああっという間なんだろうけどね。
んで。
3月に説明会だの見学だの行くためにリクルート的散髪をいたしまして。
そのときはよかったんだけど、もう1ヶ月以上経ってるため伸びてきたわけです。
まあ切りに行けばいいじゃんって話ね。
普通ならまだ全然へーきな長さなんだけどね。
印象とか清潔感はあったほうがいいらしーからね。
まあ普通なら何も問題はないと思うけどさ。
とりあえず6連休中2つめの用事が決定しました。
あと4日は勉強かなー。
たるたる。