補完回2nd

まあ昨夜は家にいたんですけどね。
目が見えなかったのでw
ホントに矯正するものがないと何も出来ないってことを思い知らされましたね。
出来るとしたら入浴と睡眠ぐらいか。
あとは音楽を聴くとか耳を使う系?
でも音楽を聴くにもパソコンだから曲を選んでダブルクリックするまでが大変w
やれやれですねー。
小学校の時のメガネとかお粗末すぎだしねw
歪んでるし、度は低いし、心なしか小さいし。
今のメガネだって若干歪んでる気がするし、度ずれてるしなー。
今のメガネで夜の街を運転する勇気が出ないぐらいですw
度があってる新しいオサレなメガネが欲しいです。
でも自分で買おうにも服以上にホントに似合ってるのかわからないのがメガネなんですよ、俺の中で。
1人でふら〜っと行ってこれいいじゃんってメガネ買える人が羨ましいw
レンズ代とかもあるから買って似合わなかったらポイってワケにはいかないしね。
分からないってことは似合ってないのかなー^^;
メガネかけると笑う人も無きにしも非ずだけどそれはみんなそうなのかな。
とりま。
この日は昼頃にふら〜っと帰ってきてコンタクトはずしてメガネがないことに失望して寝ましたw
んで起きて手元ぐらいは見えるべってことで勉強してって感じかな。