テルテル坊主

怒られカボス的な。
意味不明かw
とりあえずコンタクト装着で頑張っておりますw
出かけないのにコンタクト装着とかなんか癪だから予定前倒しで散髪へ。
ホントはあと2週間ぐらいは大丈夫だと思うんだけどねー。
一応試験に向けてってことで。
清潔感だそうぜみたいな。
大して変わらんだろうけどさ。
んで帰ってきてからはお久しぶりにお部屋のお掃除をいたしまして。
結構キレイになったかな。
机も多少片付いたし。
でもホントに飽和してる感は否めませんね。
夏休みにでもなったらまた内部からキレイにしますかな。
ってか平日も2日ほど学校行かなくてもいいんだからやろうと思えばいつでも出来るのかw
でも捨てるに捨てられないものもあるからなー。
またどっかに運ぶか。
要らぬ服を売っ払うか。
押入れもそうだけど、机の上もそうだな。
ノートを初め紙類が溜まりに溜まっとる。
どうも後から見て使えるようなノートって捨てにくいのですよね。
何かあった時に使えるんじゃないかとかね。
数学とか。
社会とか。
来年にでもなればホントに使わないだろうから捨てられそうだけど、明けたいのは今。
テストもねー。
どうも捨てにくい。
なんだかんだで1年からあるからだいぶ溜まってて嵩張ってるんですよね。
いつかはまとめようって思ってるんだけど、いつかいつかと先延ばしにしてたら早6年ww
ダメダメですね。
これは捨てろってことか。
なんだかなー。
ってか勉強しようと思ってたのに全然出来てない件。
そろそろまずいね。
多分来週あたりだし。
明日から少しマジメにやるかなー。
とか言ってバイトがあるワナ。
まあ頑張りましょー。