ハイハイハイハイ

もう2日前ですよー。
ってかこれ書いてるのすでに日付変わってるからもう明日か。
早いですね。
SPIは実際受けてなんぼって感じで。
もうやれることと言えばとりあえず練習問題を解く程度ですが。
面接。。。
ある程度質問を考えてそれに対する答えを考えてはいますが。
なかなか難しいね。
ホントにこれでいいのかな?とか、
これ言ってまずくないかな?とか、
考えたはいいけど本番にちゃんと言えるかな?とかとか。
後は質問を考えたはいいけど、答えが出てこねぇとかね。
こーゆーのはマジで事前に考えないとホントに言えなそうだw
急に思いついたこと言ってもおかしなことになりかねないしね。
そもそも長い時間考えて出てこないことをスーパー緊張してる中、出てくるはずもないだろうし。
せいぜい苦し紛れを言うぐらい。
ホントやだなー。
圧迫面接とかだったら死にそうだw
明日を気が気じゃないだろうね。
ふー。