ヒギャァァァァァ

明日ですよ。
ついに。
きちゃいますよ。
まあ。
なんだか今は落ち着いてますけど・・・w
でもなんだかんだ言って明日の朝、家を出た後、電車降りたあと、待ち時間と。
次第にカチカチになるんでしょうね。
簡単な問題来るといーなー。
話しやすい面接官だといーなー。
質問も答えやすいのが来るといーなー。
と。
まあ願ってもしょうがないですが。
無事終えられることを祈るばかりです。
無事終えることが出来れば通れる自信はあるにはあるけど^^;
通れなかったらマジやべぇからねw
また企業探しからとか嫌ですよボクは。
探して見学行って応募書類書いて提出してーと。
あんなことやってられるかww
でもまあもう今更だし。
後はガンガルのみですね。