びびりと安心

一時はどうなるかと思ったけど、なんとかなってよかったぜ。
ホントに家を出てからは不安でしょうがなかったけどね。
なにやら電車で知り合い2名ほどとエンカウント。
一人はバイトの人であんまり中がいい人じゃないし、俺がからむ余裕が無かったからスルーしちゃいましたw
向こうも気づいてなかったし。
気づいてたら向こうも絡む気なかったんだろw
もう一人はフォースでした。
まあ彼はねw
たーすけて〜って感じで絡みに行きましたよw
どうやら就活らしー。
なんだかんだでやってるんですねぇ。
彼も地元にいてくれれば来年になってもそれなりに楽しく過ごせそうだけど。
希望は千葉とかそっちのほうらしーからね。
まあしゃーんめぇ。
んでSPIは焦りながらも何とか埋めて。
面接は意外とサクサク行きました。
イメトレが聞いたのかなw
前々からいろいろとセリフ考えてたしね。
2次もこんなもんだといいけど。