空元気

なんだかねー。
テンションが上がらぬー。
>オメーはいつも冷めてんじゃねぇか
いやね。
確かに基本的に冷めてるけど、内なるテンションというものがあってだな。
基本ポーカーフェイスだけど、内側ではみなぎってるときもあるし萎えてるときもあるし。
んでここ最近は萎えまくっている、と。
遊んでないし、バイトもしてないし。
まともにストレスを発散できないのかなー。
そんで中々変なことも起こるし。
そりゃー情緒不安定にもなるわな。
堰も切るわ。
んでそんな中明日は面接。
1次が楽勝だったのと、最終面接とか1次が通れば割と余裕なんじゃね?感があってね。
根拠の無い自信が沸いてる次第でございます。
んで会場まで無事たどり着けるかが不安って書いたけど。
さらにちょうどいい時間が無くて、迷わずスラスラ行っちゃったら1時間ほど早くつく。
早く行き過ぎても迷惑だしうざがられるだけだからねぇ。
ちょうどよく暇がつぶせるところがあればいいけど。
まあ都会だから探せばいくらでもあるんだろうけど、それをもてあますのが田舎っぺクオリティだからなー。
ワングーみたいなのがあれば調子いいだけどね。
都心ならこの辺に無いCDも売ってるかもしれんし。
後は雑誌の立ち読みでもしてればある程度つぶせるからね。
まあこれでキメて。
さっさと開放されて研究とかTOEICとか本腰で行かないと卒業が怪しいぜよ。。。