なんとか

立ち直りました。
元に戻ったのかな。
それとも少し進歩したのか。
まあなんとかって感じだけど。
俺もなにかと考えすぎて気にしすぎるからね。
損な性格な気がする。
とりあえず今日で就職試験終了です。
内定もらえれば就活フィニッシュ。
ホントにこれでいいのか、やってけるのか心配しかないけど。
まあ教育制度もあるし。
がんばればやっていけることでしょー。
たぶん。
今まで何かと新しい環境とかに飛び込んでも、最初はやめたいなーとか合ってないのかなーとかやっていけるのかなーなんて思ったことはありまくりだけど。
途中で挫折した記憶は皆無ですからね。
ほとんどなんとか適応してやっていけた気がする。
バイトがいい例だし。
ってまだ決まったわけじゃないのに先のことは早いですねw
これで落ちてたらしゃれにならんが。
まあ大丈夫ですよね・・・w