まあまあw

この日はちょっと家元を離れていたので。
メールで書くのもめんどかったしで、今日30日補完。
ってか雨降ってましたね。
最近思うに俺が遊びに出かける日って割と雨な気がする。
雨男かー。
トードマンは弱いよねw
そー言えば久しぶりにゲーセンに行ったな。
もう1年以上経ってる気がする。
たぶん気のせいじゃなくw
配置とかめっちゃ変わってたしね。
UFOキャッチャーは相変わらず。
やっぱり取れると思ったもの意外は取れませんね。
がんばれば取れるかなと思ったやつはむずい。
無理に動かそうと思うと悪化することもあるし。
ってか悪化したし。
そーなるともう店員に言ってリセットしてもらうしかないですよねー。
何千円かかければ取れるかもだけど、それは無理だしね。
奥が深いぜw