ゴロゴロゴロゴロ

何でそーゆーかね。
まあ軽くなればいいのか。
ダイエットですよみなさんw
いや必要ないけど・・・。
猫にでもなりたいねー。
ゴロゴロと。
でもまあよかったね。
ってか明日バイトか。。。
ちょっとゆっくりしたかったけど。
まあしゃーないか。
ってか明後日がやだよなー。
終わればまた遊びが待ってるけどさ。
ってか最近日記じゃないね。
んー。
あまり書きたくないことがちょくちょくありましてね。
重いことから軽いことまで。
だったらはじめから書くなよって話なんですけど。
やはり日記と言うことでどっかに残しておきたかったりするのですよね。
それがいいことなのかはわからないけど。
今はいいけど、もし後々になればこんなこともあったなーかもしれないし、あの時あーしてればとか、あの時はよかったなー、とか。
思い出して辛くなる、忘れたいってことになるかも知れないし。
でも今は忘れたくないからどこに残したいわけで。
んー。
まあしゃーないかw
今は自分が見ればあーこのときかって思い出せるような感じで書いてるけど。
たぶんしばらくすればこのとき何があったんだ?ってなりそうww
まあそんときはそんときだけどねw
そーゆーわけです。
寝る。