怪我の功名

ちょっと違うかな?
とりあえず少し安心した。
しかし最近寝てないね。
バイトは両方朝からだし。
月曜は久しぶりにゆっくり寝れるかもだけど。
自宅ではないんだよねw
たぶん。
テキトーに起きてテキトーに帰らなきゃならない。
自分の布団とか枕が一番寝れるからね。
んで火水木ってまた朝一か。
金曜はゆっくりしてようw
>研究
そんなのもあったなw
まあ。
火水木でw
ってか木曜日にBBCとかいう話があったなw
まあ久しぶりに麻雀とか出来るのはいいけど。
オールなのか??
集合が割りと早いからそれはない気もするけど。
まあなってみないとわからんか。
ってか普段の就寝時間を早くすればいいんだけど。
なんか最近悪い方向に習慣づいてます。
直さなきゃなー。
ってことで寝る。