いやはや

なんか眠かったりなんだりで中々更新できませんでした。
まあ昨日書けたはずなんだけど、眠くて終了。
そんな感じです。
この日は昼間バイト、夕方からBBQでした。
バイトがね。
人が足りないからっていつもと違うところに飛ばされたんですよw
今回で2回目。
今まで断り続けてたからねw
前回はもう行きたくねぇって感じだったけど。
今回はまあ何とか。
フツウでしたw
でも行きたいとは思わないなー。
そんで終わって、BBQに行って。
働けとか言われるけど、働いてる人のほうが少なくねー?って思うのは俺だけなんだろうか。
食ってばっかの人もいるじゃんよってね。
あなたとかあなたとあなたとか。
俺は隅っこでお酒を飲んでただけなんですが。
たまに鉄板の肉ひっくり返したり。
なぜ俺ばっかりって感じ。
男は働かなくちゃいけないんですか?とか言ったらうざがられそうだしねw
まあなんだかんだで楽しかったからいいけどね。
んで誰も居ないフォースで勝手に寝ましたww