落ちて落ちて落とされて

昨日の続き。
フォース宅にマリオ64がおいてあったんですよw
マリオじゃーんw見たいな感じでやろうと思ったんですけど。
シャワー浴びてぽーっとしてたら眠くなったからやらずに眠。
まあやる余裕もなかったといったほうがいいか。
なかなかねぇ。
どうなることかと思ったけど、何も起きずといった感じか。
んでまあ。
フォースを駅まで送りーの。
家に帰りーの。
テキトーにお菓子をつまみーので。
ってかニコニコしすぎだな最近。
ドラクエのキャラで三国志とか結構見てるしw
中々シリーズものにはまっちゃうといかんね。
すでに定期的に見てるものがいくつかあるからね。
ニコ厨がw
研究のことも少しは考えんとね。
今は考える段階でもあるし、家でも出来るからなー。
中々ね。