おびえと契約

まあそんなのテキトーなんだろうが。
わかってたことだし。
なんだかね。
麻痺してきたのか。
むしろフツウになったのか。
どっちでもいいさ。
テストが返ってきまして。
まあ赤はなく終了。
割とギリだったけどね。
なんか点数割り増しで報告しておくとか次は簡単にするとかそんなこと言ってたから心配も無用ですね。
ってか今月の予定は聞いてきたのに、今週は入れるかのメールが来ない。
お呼びじゃないのか?
でも彼は結構忘れるからね。
こっちからしかけるかー。
バイトしたくないならいいけど、今月はどうやら少ないらしいから。
入れるときは入りたいからね。
4月5月と風邪引いたり就活だったりで、フルに入ればもっと稼げたところ見逃してたりしたからね。
もう就活も終わったし。
稼げるだけ稼ぎたいのです。
もう一個バイトするってのも考えたけど、そこまで暇でもないしね。
研究が終わりそうならそれもありだけど。
ホントに終わるのかなー。