次こそは役満を

最近後日補完が多いねw
いや、昨日は書けたっちゃ書けたんだけど。
家についてからすっげぇ眠くなって。
やっぱ麻雀って頭使うからなのか、ただ単に疲れてたのか。
久しぶりにこりゃ無理だってぐらい眠くなって終了しましたw
まあこの日はフツウに学校に行って。
朝一で終わりで。
その後カラオケと麻雀。
んで遅くに帰宅、と。
すっげぇ久しぶりに遊んだ気がするw
まあバイトの人とは飲み会だとかBBQだとかしてるけど。
楽しくないわけじゃないけど、やっぱ素の俺ではいられないというか。
常に遠慮とか仮面かぶってるようだからね^^;
大して気を使わずに居られるメンツってのは楽w
またやるらしいから期待しときますかねー。