嘘と本音

どっちがどっちって話。
どっちもホントって何?って話。
まあとりあえず軌道修正って感じか。
なんかなー。
まあいいか。
んで起きたのは2時。
ちゃおってました。
英語の勉強をーとか研究をーとか。
思ってたけど、ニコニコしてたりなんだりしてたらもう晩飯。
んーw
まあ久しぶりのオフ日だしいっかって感じだけど。
まずいよね。
なにやら水曜あたりに先生と今後の予定を話し合うとか。
今の進行状況の確認だとか。
そんな話をするらしいけど。
ぜんぜん進んでねぇしwww
ってか就活中はまったくしてないからね^^;
いこーる
1ヶ月以上まったくやってないとw
んー。
ってかあの先生は基本放置、たまに確認だけど。
確認するならせめてもう1週間前ぐらいにその旨を伝えてほしいね。
今からある程度はなせるぐらい何かしら進めなきゃいかんのだろうからね。
あー。
月曜日は行かないにしろ家で研究。
火曜は残って。
水曜に話すと。
またぜんぜん進んでませんまずいですよねアハハって感じなりそう。
まあ今更後の祭りですけどね。
今月から忙しくなりそうだ。