また

安定したのかな。
中々ねぇ。
わからないことだらけで。
びびりながらって感じですねぇ。
おかしな話どす。
んで。
ニコニコのせいでまたシムシティをはじめたわけだが。
45万人ぐらいで止まる。。。
んでもう土地がないし、埒が明かないからやり直し。
マップが悪かったんだってことでオススメと名高い61番へ。
んでも48万人ぐらいで止まる。。。
なぜだ?w
まあまだ改善っていうか、こうしとけばよかった的なことはあるけど。
それでもねぇ・・・^^;
犯罪はまだしも地価の調整がむずい。
プレゼントを置いても微妙なときとかあるしね。
大きい公園とか弱い気がするんだけど気のせいか?
あとTOPが謎。
地価が高ければ出来るんだろうけど。
一回出来たら落ちないもんなの?
たまにTOPになったりまた別れて元の大きさに戻ったり繰り返してる土地とかあったけど。
最近は後半に公園つぶして立てまくって地価が落ちてもTOPのままだったりするからね。
よくわからぬ。
メガロポリスは経験したことないから今度こそって思ったんだけどなー。
今回もあと2万人強はむずいだろうから。
やり直すかあきらめてニコニコの人が達成するのを待つかw
おかしいなー。