いやね

この日はちゃんと書けたんですよ。
書こうと思ったんですよ。
そしたらメンテナンス中とか言われまして。
書けずに終了だったわけです。
この日はなにしたっけかな。
とりあえずなんかいい感じだったんだ。
そんで実験も終わったし。
意外とタッキーがすんなり行った感じで。
あと実験班はなんか会話少ないと言うか仲がいい人が少ないって言うかいないから。
お互いにねw
大丈夫なんかなーって思ったけど、なんか割りとやってくれる系の人で。
俺こんなんでいいのかなとほとんど貢献できずに終わった感が無きにしも非ず。
んー。
まあ今更言ってもしょうがないけどねぇ・・・w
そんで帰りは残って研究して。
カラオケ行って帰ったのか。
歌はいいねぇw