空白の6日間〜ぐるぐる〜

引きこもってました。
朝も起きたけど、また寝てとりあえず昼ぐらいに起きて。
シャワーを浴びて。
飯食って。
部屋の掃除をして。
することがなくなって。
ただ時が過ぎるのを待つって感じ。
んで、急に変わった気がした。
気のせいじゃないか。
今までも似たようなことはあったけど、今回は違ってた感じ。
そのせいなのかってこーやって何かのせいにしてるから言いたくないけどそのせいなのか、
いや、今までのこともあったし。
なんだかね。
今まで渦の比較的外側をぐるぐる回ってたところ、一気に逃げ出せない中心のほうへダイブした感じ。
頭痛いし、寝れないしで。
もうぐるぐるぐるぐるって感じか。