空白の6日間〜そして朝が来た〜

昨日と変わらず。
ただ会ってくれる人がいたからちょいとデートに。
まあ彼氏持ちだけどな。
会ったのは数時間だったけどいいコだったと思う。
ちょいと頭足りない系って言ったら失礼かw
そんな感じだったかもだけどね。
でもあんなコが彼女だったら楽しいんだろうなーって思った。
すげぇおいしそうにフロートのアイス食べるんよ。
そんで話を聞くに彼氏もいい人っぽいしね。
友達とはいえ男と2人っきりで会うことにたいしてかまわないって感じみたいだし。
信頼し合ってるかららしー。
幸せそう。
うらやましいねぇ。
彼氏さんには悪いがまたあって話したいなとか思ったよw
ちょいと気分の悪くなるような話しちゃったしね。
まあそれとは打って変わってターニングポイント。
決死の覚悟で行ったら俺が死んだだけ。
でもこれでよかったと思う。
いや、それもわからないか。
信じれるわけないしね。
そしてまたがぶがぶがぶがぶ。
日本酒4合は行ったのか?
気分よく酔えたはずなんだけどね。
でも収束してくと思った。