空白の6日間〜素晴らしい世界〜

このままかと思ったんだけどね。
やっぱやっぱだったね。
たぶん昨夜は勢いとかめんどうだったとか冷静じゃなったとかそんな感じだったんだと思う。
んでよくよく考えたらって感じで。
でも結局泣けてないんだよね。
堰を切れないだけかもしれんが。
この後どうなるのかな。
どうにもならないか。
さてさて。
もうすることも何もないしね。
通常に戻りますか。
明日からまた学校だし。
ってか毎週水曜に研究の話をどうのこうのって先週言ってたな。
全く変わってない。。。
いかんなー。
とりあえず方針とかスケジュールをサクッと作らないと。
空元気で行くぜ。
結局副題の曲名は全部ランクヘッドで固めちゃったなw
他も混ぜてもよかったんだけど、探すの面倒だし。
これって簡単に決まる曲が多かったからね。
好きだし。
孵化も買えたし。
今日からヘビロテで。