どうなることやら

どしゃぶり降って固まる最中って感じかな。
崩すこともあればこれから固まるかもしれないし。
なかなかね。
ってか眠い。
ハチワンダイバーのドラマを見始めてしまったw
ドラマとか基本的には見ないんだけどね。
やっぱり原作が好きだとみたくなるもので。
前々から見ようかなって思ってたんだけど、リアルタイムでは見れないってかいつやってるか知らないw
深夜だっけ?w
ネットで探したらあったから鑑賞中。
重いのがなんだけどね。
レイブも読み始めちゃったしw
ケジメつけて行動しないとマジでマジィね。
研究はとりあえず思いつけばあとはイメージして作りまくるだけなんだけどなー。
データベースは一からだからそうもいかないにしろ、ね。
今月中も目標にしてたけどどうなることやら。