なんなん?

全くね。
ってか。
掃除で終わってまった。。。
少しFLASH作って、月曜か火曜に持っていって動かそうかなーとか思ってたのにw
まあ明日は1日バイトだから気力は残ってないとして。
明後日はお墓参りがあって朝早くでて終わりは何時になるかわからんけど。
とりあえず微妙。
んー。
気力がないとか言ってられない状況だからねぇw
時間見つけてやるしかないなー。
一応今ある数多くの問題のうち解決できそうな考えがあるからそれを試してみたいからね。
一番でかい問題は全然だけど。。。
マジなんとかしないとなー。
ってか結局のところまた考え出さなきゃいけないことだから。
やればいいってもんでもないんですよね。
考えなきゃ出てこないから逃げてないで考えなきゃいけないんだけど。
なかなかね。
どうすっぺw