まあ遊んでたわけですよ。
昔は遊びながらも携帯からこっそり書いたりしてたけど、何もそこまでって気がしてきたし。
そーゆー時に携帯カチカチしてるのもなんかだしね。
ってか最近地味に遊ぶことが多くなった気がする。
まあ。
就活終わったしねー。
学生最後の1年だしねー。
遊べるときに遊ばんと。
会社のかたがたも今のうちに出来ることとか、残りの学生生活をどうのこうのって言ってたしね。
捉え方違いますかね?w
まあこれも入るだろ。
しかしなー。
研究しないと学生生活あと1年増えちまうからなww
増えるのはいいかもだけど、増える理由が進学じゃなくて残留だからねw
それはいやだ。
日曜は休みだし。
月曜は登校しましょうかねぇ。