で今日

まあまあまあ。
このままでいいさ。
それがいいほうにつながる気もするし、そうでもないかもしれんし。
俺がどうこうできるものでもないだろうし。
いやまあ、俺が出来ることもあるのかもだけどね。
なにやら。
とりあえずバイトですよ。
いろいろあってテンパってたのか疲れてたのか。
結構ミス多かったなー。
ちゃんとせねば。
しかし夏になってきたなー。
プールに入りたい暑さになってきました。
どこの冷房ももう動いてるしね。
我が家の扇風機はまだ沈黙を保っていますが。
冷房ねぇ。
ないと寝れないって言う人結構いるけど。
それはどうなんだろ。
夜とか外からの風が通れば全然涼しく寝れると思うけど。
どうなんだろね。
冷房のある家に住んだことないから体温調節機能が発達したのか?w
仮にそうだとしても喜んでいいのかな?
でも生活する上で暑さをある程度感じなくなるわけだからいいんだろうね。
ただ俺の部屋が風通しいいだけかもだけどね。
とりま今日は眠いからもう寝る。