疲労の行く末

ボクは全然平気ですよってね。
まあそんなもんさ。
しかし夏ですねぇ。
車運転してるとホントに暑いです。
窓をあけて走ればいい時間帯もあるけど、基本的に音楽は通常より大きめなわけで。
あまり窓を開けて走るとたまにいるズンチズンチ言って走ってる車になっちゃうからそれは控えたいわけですw
そーなると冷房をいれるんだけど。
ただでさえ軽は馬力がないってのにさらになくなるし、燃費は悪くなるしでね。
今ガソリン高いからなー。
なんだかんだで遊んで出費激しいから節約できるところで節約したいわけですよ。
家にいるときはシャツにハーパンで扇風機があれば大丈夫なぐらいだけど、外だとジーパンとか履いてるしね。
やっぱ冷房ないとしんどい。
車なー。
ってかガソリンなー。
ホント馬鹿になりませぬな。