終戦記念日

別にだからどうってわけでもないけど。
ご冥福をお祈りいたします。
そして俺にとっては開戦の日。
ってわけでもないか。
まあ行ったりきたりですよ。
そんでパソコンから書ける状況じゃなかったから後日補完と。
マジ最近の移動距離はなかなかですねw
ホントに北は涼しくて南は暑い。
ってか北涼しすぎだろ。
あれだけの距離であんなに変わるとかね。
そりゃエアコンあってもつけないわ。
窓開けて扇風機で十分。
ってかそしたら東北とかかなり過ごしやすいんじゃね?
って思うけど。
札幌とかたまにやばいんだよね。
謎w
異常気象ってわけでもないんだろうし。
よくわからんが。
でも東北とか北海道は冬やばいしね。
この辺が一番過ごしやすい説。
これでもうちょい交通の便だとかが発達してればねぇ。
まあ地元の民はそんなことはさほど気にしてないと思うけどね。
そんなの気にするってか気になるのは都会かぶれだけよw
かっぺにとって都会はいるだけで疲れるでござるよ。
都会ってか人ごみね。
主要駅はパネぇからね。
確かに便利だし何でもそろうってのは魅力だけど。
その分治安悪いし。
なんかセカセカしてるし。
田舎のゆったり感はないよね。
都内でもちょいとはずれのあたりが一番いいのかもね。
都心に行こうと思えばちょっとでいけて、家賃そこそこ、田舎っぽいところもあり、と。
まあ気温はそうでもないんだろうけど。
そんなところに住むのも一興かもね。
そんな機会はあるかわからんが。