十六夜

なんだってこれでいざよいって読むのかね。
最近満月ですね。
今はもう欠けてきたのかな。
一応済んだけど。
どーせとかやっぱりとかそーゆーパターンなんだろうな。
意外とそうでもないのかもしれんけど、期待するだけたぶん損するだけ。
だったら何も初めから期待しないほうが傷は最小限で済む。
ボクの処世術なわけですけど。
それでも期待しちゃうのが人間って言うか俺って言うか。
まあそんなもんですよね。
頭ではわかってても納得できないって言うか。
わかっててもわかりたくないって言うか。
まあそんな感じ。
どうなることやら。
今に始まったことでもないけどね。
さてさて。
お出かけついでにお買い物って感じですよ。
お香なるものを購入してみたんだけどどうなんだろうね。
結構ほのかに香るのは好きだけど、あーゆーのって一回つけるとなかなか強烈じゃない?w
ちょいとオサレじゃね?とかは思うけど、焚いて頭痛くなったらアフォですよね。
まあやってみますか。