そしてまた

追いつきました。
もう補完日記とかテキトーだけどね。
普段からそうかw
そんでまたそんなことになるとね。
全てにおいて割り切っていくしかないのかね。
ってかそれで行くってどうよ。
ずれてるというかカテジナさん。
今に始まったことでもないけどなー。
変化は少なからずあるのかもしれんがそう簡単でもないんだろ。
遠い目も疲れますよね。
病院でもいくかー?w
ってかメガネほしいね、いい加減。
今日はカラオケ。
不思議なメンツでw
楽しかったけどね。
次はあるのかなー。
ってか不思議な関係だよなー。
どうしたらいいんかわからないんだろうな。
互いにw
惰性とはまさにこのこと。
まあいつぞやの惰性とはまた違う。
勝手に動いてくれると楽なんだけどね。
なかなかないか。