んーと。

ハワイに行った日かw
確か夜に疲れてふぃーっとベッドに横たわって気がついたら3時半だった日。
そりゃ書いてないわなw
楽しかったですよ。
なんかもう人多すぎだったけど。
芋荒いとはまさにこのこと。
目の保養と言っても大体子連れのマザー達とか家族って感じだからなー。
低すぎ&高すぎw
むしろ男含めても俺らの年代なんてほかにいなかったんじゃないか?w
ギャルも多少はいたけどね。
もっとスライダー乗りたかったけどあんだけ人多いし。
午後になっても減る様子ないしね。
しゃーない。タイミングが悪すぎた。
9月だったら多少空いてたんだろうけどね。
なぜ思いつかなかったんだろ。
普通に考えて小中高は夏休み終了。
それで夏休み中にと遊びに出かけた家族はこの前行ったんだからとしばらくは引くしね。
平日に行けばそれこそ大学生とか不定休or有給の社会人とかまだ学校に行ってない小さい子供連れぐらいしかいない気がする。
まあ9月は研究も追い込みだしね。
遊ぶ時間すら惜しいかもしれないからなんともだけど。
まだどっか行きたいなー。