そして8月も末

気がつけば8月で研究できる日は来週の平日の5日間のみ。
まずいねぇ。
土日は学校開いてないらしーからね。
先生に家でもやれるようにしてもらうって手もあるけど。
どうなんだかなー。
ホントにまずいならそれもありだし。
家でも出来るような作業になればいいんだけど。
そうでない段階ならだらけそう・・・w
とりあえず今はアイディアとか作成って言うより技術的に必要なことを出来るようにしてる段階だしね。
さぐりさぐりの状態。
パソコンなら出来るけど携帯では出来ないとかさ。
ホントに出来なかったらどうしよう・・・^^;
その辺がねぇ。
うまく解決すればいいんだけど。
表示されないぐらいなら打開策ありそうだけど。
携帯だとFLASHのバージョンが低いからそこが一番不安。
とりあえず一昨年出来てた技術を使おうとしてるんだがそれもなんか謎。
一応えび様に聞いたんだけどねぇ。
明日もう一回考えてみるかー。
確認はできないけどね。。。