無駄無駄ァ

と時間を無駄にしました。
ってかプレッシャーかけすぎかなーとも思うけど。
それぐらいやばいよね?
たぶん。
もう8月もラスト一週だしね。
んであとは9月。
リアルに終電生活が来るやもしれんね。
やせそー。
ってかやつれそー。
英語も勉強せななー。
とりあえずiPODに入れることからか。
でも普通に音楽も聴きたいからなー。
電車の中だけ英語を聞こうかと考えてるけど。
いつもランダム再生してる俺にとってそれがプレイリストを途中から再生って事が出来ないわけで。
プレイリストを英語と音楽と交互に変えるって事はランダム再生をやめて再生するしかないんですよねー。
そうじゃなきゃ満遍なく聞けないw
どーでもいいことかもしれないけど、俺には大事なことなんですw
まあしゃーないか。
マジで勉強しないとたぶん数打っても当たる気がしない・・・w
上がるどころか下がってるしね。
ふ〜。
しっぺ返しとはまさにこのことかw