シット!!

まあ別にいいさ。
たぶん。
安定はしてる。
んで研究。
やれることをちょっとずつ潰してるわけで。
それもだいぶ少なくなってきたとは思うけど。
まだ隠れてる部分がたくさんありそうだなー。
それが少なければ作る作業の段階に入れば家でも出来るし。
一気に進みそうなんだけどね。
どうなることやら。
まあやるしかないわね。
時間が足りなくなってからは遅いんだし。
ふむ。
ってかニコニコしてたせいでDQ5やりたくなったw
マリオ&ルイージRPGもやってたけど、なんかマリオRPGと比べるといまひとつはまらないw
まあテキトーにやってますよw
なんかロープレがやりたかったしね。
新しい何かをやりたかったんだけど、中々ねぇ。
まあ研究とかひと段落したら何か買ってみようかな。