うが

やっぱその日に書かなきゃダメですねぇ。
じゃなかったら補完日記は昼間とか家に帰ってからとかそのぐらいのタイミングで書かないと書く気がそがれていく・・・w
やる気が必要な日記ってのもおかしいけどね。
まあ書いていきますよw
この日は午前中に学校に到着して。
まあ研究やって。
8時ぐらいに帰宅。
そーいや結局DQ5はじめたw
ニコニコの影響で人は使わずモンスターのみ。
三連星で行くのは仲間にするのがめんどいし。
わりと見てるからそれ以外は普通に。
普段いつもあんまり主力では使わない方々で行ってます。
とりあえずスラリン、ホイミン、ドラきち、ブラウン、マーリンは固定でw
99まで上がるしね。
ホイミンはいつもやるときは馬車待機させてたから今回使うか迷ったけど、いるいないで雲泥の差だし力の盾まで薬草で頑張るほどMじゃないから妥協^^
+メッキー、ボロンゴ
ボロンゴはチロル派なんだけど余所見してボタン連打で涙目。
ボロンゴはわりと主力な時期もあったから使わないようにして。
そしてメッキー普通に強いw
子供が仲間になるまでは主人公、ピエール、メッキーが一番強いんじゃないか説。
早い段階でベホマラー覚えるしね。
ステータスも悪くない。
盾が装備できないのが難点だけどね。
そんなこんなでデモンズタワー。