まあよ

誰かに何かを疑ったらきりがないよね。
世の中証拠があることなんてホント少ない気がする。
ってか作ろうと思えば出来るんだろうけど。
そこまでする人はそうそういないしね。
まあ疑うよりは信じろってことですかねぇ。
でも下手に信じるより疑ったほうが身のためということもあるわけで。
難しい世の中ですねぇ。
と、ふと考えてみた。
別になんてことないけどね。
しかしなんだ。
メッキー、ホイミンが有能すぎるw
全然苦しくない。
回復が充実してるしね。
さらにスラリンのスクルトルカナンで安定。
さらにしあわせのぼうしでMPの心配もなくなったわけでw
フバーハがないのと火力が乏しい以外全然余裕^^;
なんかなー。
ブラウン、マーリン、ドラきちが完全空気だからなー。
ブラウンはまだ遅いだけで前線で行けるけど、他2名は装備のせいか苦しいw
グループで敵が大量に来たら入れ替えベギラマとかラリホーとか考えたけど、そんなことしなくても余裕・・・w
少しキャラ回してやるかなー。
もうゲマだけど・・・^^;