えーっと。

ああ、バイトかw
久しぶりの。
なんかねぇ。
あいもかわらずって感じ。
でもやっぱ一昔前の頃よりは話せる人とか仲のいい人が減ってるからね。
居づらくなったわけじゃないけど、当時の楽しさは減ってる感は否めないですね。
そーゆー方々とばっか楽しくしててそれ以外は全然って人にはかなり応えてるようですが。
俺は元々居づらい環境に近かったからねw
悲しいかな。
9月からまたバイトかー。
ってかそんなバイトしてていいのかなw
まあ平日は学校に行くとして休日は学校が開かないからいいっちゃいいんだけど。
休めないってのはきついかも。
甘えですけどね。
休日に家で作業をするってことにもなりかねないしね。
一応サーバ以外の環境は整ってるしw
作るだけの作業なら可能。
切羽詰ったらやるしかないねぇ。