ストレスっちゃなんぞ?

なんぞっていうかw
溜まったら発散しなきゃならないわけで。
発散には人それぞれやり方があるわけで。
まあ俺だったら、カラオケとか誰かと遊ぶとか飲むとかだね。
1人でだったらゲームとかニコニコとかもあるかもしれんけど、ゲームは最近発散するっていうより時間を食いつぶしてるだけって感じだなー。
それだけ最近はまるソフトがないってことか。
そもそもあんまり買わなくなったしね。
ほとんど決まったタイトルとか、サイト見てこれは間違いねぇべってのしか買わないからなー。
DSは結構やりたいのあるけど、DSがない罠。
PSPでお願いします^^
と、話がそれましたな。
んで人によってはこの人といるとストレスたまるってのもいるわけで。
逆にこの人といるとストレス発散できるぜってのもいるわけで。
ウホとかそーゆーのじゃないよ?w
話せる人とか楽しい人だわね。
まあたまる人とはかかわらないようにして、発散できる人と一緒に入れればそれはベスト。
まあそんな風に生きられるほど世の中楽じゃないけどさ。
会社とかに行けば嫌ってほどわかるんだろ。
でも自分からはとか極力ってのは出来るはず。
んで。
仮に、この人と一緒にいるとストレスたまることもあるけど発散も出来るって場合はどーしたらいいんだべ?
考えてみれば結構そーゆー人いると思うんだけど。
難しくない?
溜まるときは離れて発散できるときは近づけばいいのかな?
でもそれもなんかこっちの都合って感じもするし。
結局それでストレスになるなら離れるしかないのかな?
まあいちいちこんなこと決め付けないでなるようにしかならないんだから、なんとなくで生きていこうぜってのが俺の考えなんですけどねw
最近わかった俺の基本思考パターンww
モットーってやつなのかな?
考えるのめんどくせぇ、なるようになるべ
ってね。
わりといいと思うんだけどなー。
でも人を諭す、納得させるには説得力ゼロなわけでw
何も考えてねぇじゃんって言われそうだ。
そこで、
んなことねぇよ、俺だって考えてんだ
って言えるような、ってか言えてそこで諭せるような。
話して人の話を聞いて何か言ってやれるような。
そんな人間になりたいと最近自分の意思がわかってきた21歳、ボクです。
最近思ったんじゃなくて、前から思ってたことを言葉にするとこーゆーことなんだなってわかったってことね。
まあ似たようなもんかw
出来た人間目指しますよー。
んなこと言ってないでだったらさっさと400点とって卒業コースに乗れってね^^;