エクスカリバー

まあ、そーゆーもんなんだろ。
いや気持ちはわかりますよ。
そしてやり方がわからないってのもわかりますよ。
ボクもそうでしたからw
そして今日はレポレポの時間ですよ。
家じゃなくて研究室でもないとなるとなぜか集中できるね。
まあ誘惑がないからなー。
家はなんでもありだし、研究室は誰もいなければニコニコしちゃったりするし^^;
まあ誰かいても寝れるっていう環境も邪魔の1つだわね。
じさまんちは他の人も目もあるし。
寝てるわけにもいかん。
あとはちょっと俺レポートやってんの偉くねー?的な見栄を見せたい自分もどこかにいるんだろうなww
まあそんなこんなで進みました。
後は足りないネタを作って補強、添削。
まあ水曜までに形にはすれば何とかなると思われ。
単位は誰かに任せるとしてw
レポートは水曜に見せてあと1週間弱程度は添削できるからね。
しかしクオリティは低い・・・。